Posted by at

2018年03月20日

言葉に出さなきゃ伝わらない

女性と付き合うきっかけって何ですか?

自分から告白して付き合ったり、相手から告白されたりきちんと意思確認が取れている場合はいいと思います。

でも、そうでない場合もありますよね?

つまり友達以上恋人未満の関係。

たまに、いちいち女性と付き合うことをお互いに口に出して確認する必要がないって人もいます。

でもこれって、女性にとったら自分はあなたにとってどういう存在なのか不安でたまらないと思います。

男性の友達に紹介されるときだって、自分は彼女として紹介されるのか、友達として紹介されるのか、友達との会話の中での自分の存在ってどういう位置づけなのか・・・などとっても気にしてると思いますよ。

いつも一緒にいるから、わかっているだろう。と男性の方は思うかもしれませんが、やっぱり言葉にするって大事なんですよね。

特に女性とお付き合いするにあたって、よく「何を考えているかわからない」という理由で残念ながらお付き合いが終わることもあるんです。

もしお友達から曖昧なまま関係を続けているのであれば一度、きちんと言葉にしてあげてみてください。

きっとお付き合いしている女性は安心されると思いますよ。
  

Posted by naka_n at 09:00恋愛・結婚

2018年02月28日

女性と付き合うと自由がなくなる?

女性と付き合うって、どういうことだと思いますか?

ご飯を食べに行ったり、夜遅くまで電話で話したり・・・って、考えると普通のお友達の関係と

何が違うんでしょうね?

もちろんそこに恋愛関係があるのは当たり前として、やはりお互いを恋人として理解しているかどうか

ってことですね。

同じご飯を食べに行くのも、夜中に電話するのも、買い物に行くのも好きな人となら、なおさら

楽しいですよね。

しかし、女性と付き合うと楽しいことばかりじゃないかもしれません。

例えば、今まで自由にしていた休日も、特段用事がなければその女性と過ごすのが当たり前になるかもしれません。

お友達と食事に行ったり、買い物いくのも、いちいち報告しないといけないかもしれません。

いわゆる自由というものがなくなるのです。

もちろん付き合う女性によって、そういった束縛もない人もいるでしょう。

まぁ、せっかく女性と付き合うのですから、ある程度の束縛もあったほうが、

女性と付き合っているという実感があっていいですけどね。

ひとそれぞれ女性と付き合うってことの楽しみや苦しみなどあるとは思いますが、

やはり素敵な人がそばにいてくれるっていいことですよね。
  

Posted by naka_n at 14:41恋愛・結婚

2012年06月16日

彼女が欲しいなら女友達をつくる

彼女が欲しい、女性と付き合いたいと思っている男性は、とても多いのではないでしょうか?
ですが、「彼女が欲しいとは思っているけれど、一度も女性と付き合ったことがない」と悩んでいる人もたくさんいることでしょう。
そんな男性は、何故自分に彼女が出来た事がないのか、考えた事はありますか?
一度も女性と付き合ったことのない男性には、ある共通点が見られることが多いのです。

それは、女性と上手くコミニュケーションがとれずにいて、女友達が極端に少ないということなのです。
また、女友達が少ない理由は、「別に女性を友達にしようと思わない」という人や、
「女性とは友達になりたくない、その人を性的な対象としてしか見たくない」という理由が多いようです。

女友達という物を望んでいなく、「性的な対象」にしか見ていない男性は彼女がとても出来にくいんです。
悪くいってしまえば、人間としてみているのではなく、性欲を(男としての本能)を満たしたいとしか考えていないのです。
そんな男性と、女性は付き合いたいと思わないでしょう。
彼女が欲しいなら女性を異性としてみる前に人間としてみる事から始めては如何でしょうか。

  

Posted by naka_n at 19:43恋愛・結婚

2012年06月08日

彼女が欲しい~出会いはどこで

彼女が欲しい、女性と付き合いたいと思っている男性は、本当にたくさんいると思います。
ですが、人よりも少し不器用な男性になってしまうと、「出会いをどこで見つければ良いのかすらも分からない」というようになってしまうと思います。

そんな人はまず、新しいバイト先を見つけると良いのです。(これは、高校生~大学生に有効な方法です。)
女の子がたくさんいそうなバイト先を見つけて、そこではたらいてみてください。

すると、自然に、いやらしくなくメールアドレスの交換が出来るようになりますよね。
「仕事、どう?」「ここは、これで良いのかな?」なんて自然に話しもできます。彼女もできる確立が多くなるし、女性になれる事も出来るようになりますよね。

また、メールアドレスを交換する時も、「シフト、変わって欲しい時があるかもしれないから・・・その時都合が悪くなければお願いできるかな?」なんていえば自然ですよね。
彼女が欲しいならそんな風に、バイト先も自分の出会いの場所としてカウントすれば、「出会いがない」なんていわなくてよくなりますよ^^
  

Posted by naka_n at 22:59恋愛・結婚

2012年04月23日

彼女が欲しいなら匂いに気を付ける。

彼女が欲しい、女性と付き合いたいと思っている男性はたくさんいますよね^^だけれど、「女性が自分に興味を示してくれない!」なんて嘆いている男性も少なくないのでは?と思います。

そんな男性に一番に気にしてほしい物は「清潔感」なんです!女性は(これは女性じゃなくてもかな?)とても、清潔感を気にします。
清潔感があまりに無いと、お付き合いどころか、デートですらしたくないと思ってしまうのが本音なのです。

そして、清潔感の中で、気にかけて欲しい事があります。それは、「匂い」です。男性で匂いに気を使っている人は、まだ少ないと思います。
別に、香水を付けろ!とか、そんなことを言うのではありません。ただ、汗臭かったり口臭がきつかったりするのは絶対にいけません。

匂いが酷かったりすると、たいていの人は引いてしまいますよね・・・
そして、この「匂い」と言うのは、香水のばあいでも同じなのです。匂いを気にしすぎて、たくさん香水をつけてしまう人がいますよね。
あれも、女性が嫌だと思う行動の一つです彼女が欲しい なら匂いに気をつけましょう。  

Posted by naka_n at 11:51恋愛・結婚

2012年04月17日

彼女が欲しいなら自分に酔わない

彼女が欲しいという男性は、どこにでもいると思います。
ですが、そんな男性が念願の彼女を作るのには、とても手こずっているように見えませんか?

決して、顔は悪くないのに・・・という男性も中にはいるはずです。
そんな人たちが彼女を作れない原因は、「彼らの性格と行動」にあるように私は思います。
ここでは、女性が彼氏には出来ないと思っている性格の「自分に酔っている」というものについてお話したいと思います。

「あの人、なんだか自分によっているな」と感じることは、多々あるのではないかと思います。
例えば、「俺は人生に疲れているんだ・・・」なんてわざとらしいくらいにため息をつき、話す男性は、なんだか煩いな・・・

人によっては、自分に酔っていて気持ちが悪い!なんて思われていることが多いのです。
他にも、「俺は女性にモテるんだ・・・困ったな・・・」なんていっている人ほど、彼女がいない場合が多いです。

そんな風になってしまった男性と付き合うのは、本当に物好きな女性だけだ、と知人の女性も言っていました。もし、あなたが本当に彼女が欲しいと悩んでいるのならば、「自分に酔ってしまう」又は「何でもかんでもかっこいいと思って口に出してしまう」という事はやめてみてください。  

Posted by naka_n at 15:54恋愛・結婚

2012年04月07日

彼女が欲しいなら

彼女が欲しい!女性と付き合いたいと望んでいる男性は、とても多いと思います。
ですが、思うように女性と付き合えていなくて悩んでいる人のほうがたくさんいるのではないでしょうか。
女性と付き合いたい~!といつも言葉に出して言っている人に限って、女性が嫌だと思う事をしている人が多いの

です。
例えばタバコ。タバコのポイ捨てをしている人は多いですよね。
この行為も、女性が「この男性とは付き合いたくないな」と思わせる行為なんです。
それは、何故なのでしょうか。女性の心理をお話します。

彼女が欲しい!女性と付き合いたい!といっているけれど付き合えない男性に多いのがタバコのポイ捨てです。
この時、女性は「マナーがなっていなくて嫌」「なんだか不潔に見える」と思う物なのです。
マナーがなっていない人とのお付き合いなんてしたくないですし、不潔な人なんてなおさらごめんです。
もし、あなたにきになる女性がいて、あの女性と付き合いたい・・・と思っているのならば、タバコのポイ捨ては絶対にしないようにしましょう。
マナーに気を付けるのも女性と付き合うには大切なことです。  

Posted by naka_n at 20:25恋愛・結婚