スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2018年03月20日

言葉に出さなきゃ伝わらない

女性と付き合うきっかけって何ですか?

自分から告白して付き合ったり、相手から告白されたりきちんと意思確認が取れている場合はいいと思います。

でも、そうでない場合もありますよね?

つまり友達以上恋人未満の関係。

たまに、いちいち女性と付き合うことをお互いに口に出して確認する必要がないって人もいます。

でもこれって、女性にとったら自分はあなたにとってどういう存在なのか不安でたまらないと思います。

男性の友達に紹介されるときだって、自分は彼女として紹介されるのか、友達として紹介されるのか、友達との会話の中での自分の存在ってどういう位置づけなのか・・・などとっても気にしてると思いますよ。

いつも一緒にいるから、わかっているだろう。と男性の方は思うかもしれませんが、やっぱり言葉にするって大事なんですよね。

特に女性とお付き合いするにあたって、よく「何を考えているかわからない」という理由で残念ながらお付き合いが終わることもあるんです。

もしお友達から曖昧なまま関係を続けているのであれば一度、きちんと言葉にしてあげてみてください。

きっとお付き合いしている女性は安心されると思いますよ。
  

Posted by naka_n at 09:00恋愛・結婚

2018年02月28日

女性と付き合うと自由がなくなる?

女性と付き合うって、どういうことだと思いますか?

ご飯を食べに行ったり、夜遅くまで電話で話したり・・・って、考えると普通のお友達の関係と

何が違うんでしょうね?

もちろんそこに恋愛関係があるのは当たり前として、やはりお互いを恋人として理解しているかどうか

ってことですね。

同じご飯を食べに行くのも、夜中に電話するのも、買い物に行くのも好きな人となら、なおさら

楽しいですよね。

しかし、女性と付き合うと楽しいことばかりじゃないかもしれません。

例えば、今まで自由にしていた休日も、特段用事がなければその女性と過ごすのが当たり前になるかもしれません。

お友達と食事に行ったり、買い物いくのも、いちいち報告しないといけないかもしれません。

いわゆる自由というものがなくなるのです。

もちろん付き合う女性によって、そういった束縛もない人もいるでしょう。

まぁ、せっかく女性と付き合うのですから、ある程度の束縛もあったほうが、

女性と付き合っているという実感があっていいですけどね。

ひとそれぞれ女性と付き合うってことの楽しみや苦しみなどあるとは思いますが、

やはり素敵な人がそばにいてくれるっていいことですよね。
  

Posted by naka_n at 14:41恋愛・結婚

2014年12月18日

借金問題で困ったら

人からお金を借りた。
それだけお金に困ってしまった。

さてさてこれからどうしましょうか・・・って。

人からの借金。
それは業者から?
もしかして、闇金会社絡みだとかなり危険。

イコール、暴力団がらみとでも言ってもいいような気が。
テレビのドラマでもありますよね。

利子の金額は並大抵ではない。
返せる当てもなければ、むしろ借金が膨れ上がってしまうって。

気付けば、借りた金額の倍以上になっていることも。

借金を借りるあて。
まずはそれはしっかり検討しないと。

でもって、借りるのならば返す当ても頭に入れておきましょう。

むやみに借金を作って、
返済はその後で・・・。
そうなってしまったら、もうどうにもなりませんね。

闇金会社なゆえに、取り立てもすさまじい。
汚い電話手口。

やくざ口調なしゃべり方で、
庶民は圧倒される。

しかも、借金した人の身内にまで取り立て開始。
頻繁に取り立ての電話。

怖い口調なので、言い返すことはできないけれど、
身内が作った借金は、作った本人が返すべきでしょう。

お金って怖いし汚い。
平凡が1番。
凡人生活が幸せな気がしてきましたよ。
過払い金請求の無料相談  

Posted by naka_n at 12:15借金・債務整理

2014年05月08日

自動車免許の取得は合宿もおすすめ

自動車免許。
取得には時間とお金がかかる。
誰もが了承済みでしょう。

自動車教習所にもよるけれど、料金プランなんかはその教習所によって全く違うかもしれませんね。

なので、自分に合ったプランに沿って出切るところが望ましいです。
でもって、やっぱり通える場所。
これもポイントかも。

どういったときに取るのかはみんな違います。
学生の頃、学校帰りに・・・。
社会人の人、仕事帰りに・・・。
主婦の人、時間の合間に・・・。

そうなると、通える場所って結構考える。
そういった点にも注意しましょうね。

そんな思いで取った免許。
更新忘れってことは無いですよね。

更新しなければならない年になると、必ず通知は来るでしょう。

なので、絶対に忘れず更新を。

画像を見て終わる違反の無い人もいるでしょう。
でも、そうはいかない人も。

でも、更新の大切さ。
それは忘れずに・・・。

折角の免許もただの紙切れ。
そうなってしまったらおしまい。

覚えておきましょうね!

車を運転して祇園までドライブに行ってきました。
ローソンも祇園バージョンでしたよ。



やっぱり自動車免許があると便利行動範囲が広がりますよね。
通いの教習所も良いですが合宿免許もおすすめですよ。
合宿免許おすすめランキング  

Posted by naka_n at 22:29自動車

2012年12月13日

保険のこわい話

あなたの加入している保険会社の担当の人は、本当に良い担当さんですか?
中には、良い人のフリをして、不必要な保険までつけさせようとする人もいるようです。
これは、知人の体験談です。

知人が生命保険に加入しました。その保険会社の営業担当者は、とてもにこやかで、良い人と評判だったそうです。
そして、一通り契約が決まり、その日女性はそのまま帰りました。
それから何日か過ぎた時、その担当者から、訂正してほしい所がある、といわれて会う事になりました。

会ってみると、訂正するところなんか無いのです。
そのかわり延々と「このオプションをつけたほうが良い、その方があなたが得をするから」と知人に喋り続けたそうです。
その後に用事があった知人は、断って帰ろうとしました。
すると、その担当者は腕をつかんで、このオプションをつけるまでは帰さないと言ったそうです。

知人は怖くなって契約をしてしまいました。
それを何度も繰り返されて、結局保険料が最初の保険料+2万円になってしまったそうです。
信じられないお話ですがみなさんはこんなふうにならないように気を付けてください。

生命保険に加入するなら保険の無料相談を利用すると良いと思います。
生命保険 相談 無料ならイエローカード制があるので強引な勧誘は無いからです。  

Posted by naka_n at 21:18保険

2012年09月06日

保険受取人は重要な事?

保険に加入する。
保険を選ぶ。

保険って調べれば調べるほど、
なんだか意味が分からなくなってくるし、興味もなくなってしまう。

きっと事細かく意味があり、
知れば意外と納得する部分はあるとは思いつつ、
それでもね・・・。

保険ってでもでも大事な存在でしょう。

病気をした。
怪我をした。
もしかしたら、怪我をさせてしまった。

いかなる時に、どんな出来事に遭遇するかは分かりません。

そんな時の安全確保って感じ。
安全枠のよりどころになるのでしょう。

何かあってもまぁ、チョットは安心。
何よりも、お金が絡んでくるしね。

どんな事で保険が必要になるかは分かりません。

なので、保険はしっかりと選んで加入する事が、
まぁ、無難なコースでしょう。

保険受取人はやっぱり配偶者。
結婚しているのならば、それが普通ですよね。

一家の大黒柱って事。

そこの所はきちんとしておきましょう。
あとあといざこざが起きてしまう可能性もあるのでね。

お金が絡むと人って変わってしまうことがあります。
それほどまでに怖い存在。

そこの所は覚えておきましょうね!
任意保険 車の保険  

Posted by naka_n at 13:25保険

2012年07月09日

着メロandroidについて

ちょっと前までは「売れている歌手=CD売上」のイメージがありましたが最近は着うたで売れる歌手、着うた系アーティストというジャンルがあるようです。

西野カナやJUJUといったアーティストがその先頭を走っており西野カナに至っては「着うたの女王」と言われるほどで
初登場1位は当然のこと、いつも着うたランキングの上位にランクインしています。

なぜCDと着うたでは売れる曲が違うのか…

個人的な見解になりますが、着うたで売れているアーティストは主に若い世代の女性に支持されているのかなという印象を受けます。

歌詞も恋にしても友情にしても女子高生あたりに響きそうな内容ですし楽曲に限らずアーティストの外見も今の若い女性の象徴といった感じですよね。

そうなると、着うたをもっとも支持している層は女子中~高生といったところでしょうか。
確かに以前放送していた着うたを元に番組を構成している「レコ☆Hits!」のMCの二人も女子中高生に人気のお二人でしたよね。

流行に敏感な若者の心をキャッチするような曲を作ることが着うたランキングで上位に入る秘訣なのかもしれませんね。

着メロandroidで着メロ、着うたをダウンロード♪  

Posted by naka_n at 00:14

2012年06月16日

彼女が欲しいなら女友達をつくる

彼女が欲しい、女性と付き合いたいと思っている男性は、とても多いのではないでしょうか?
ですが、「彼女が欲しいとは思っているけれど、一度も女性と付き合ったことがない」と悩んでいる人もたくさんいることでしょう。
そんな男性は、何故自分に彼女が出来た事がないのか、考えた事はありますか?
一度も女性と付き合ったことのない男性には、ある共通点が見られることが多いのです。

それは、女性と上手くコミニュケーションがとれずにいて、女友達が極端に少ないということなのです。
また、女友達が少ない理由は、「別に女性を友達にしようと思わない」という人や、
「女性とは友達になりたくない、その人を性的な対象としてしか見たくない」という理由が多いようです。

女友達という物を望んでいなく、「性的な対象」にしか見ていない男性は彼女がとても出来にくいんです。
悪くいってしまえば、人間としてみているのではなく、性欲を(男としての本能)を満たしたいとしか考えていないのです。
そんな男性と、女性は付き合いたいと思わないでしょう。
彼女が欲しいなら女性を異性としてみる前に人間としてみる事から始めては如何でしょうか。

  

Posted by naka_n at 19:43恋愛・結婚

2012年06月08日

彼女が欲しい~出会いはどこで

彼女が欲しい、女性と付き合いたいと思っている男性は、本当にたくさんいると思います。
ですが、人よりも少し不器用な男性になってしまうと、「出会いをどこで見つければ良いのかすらも分からない」というようになってしまうと思います。

そんな人はまず、新しいバイト先を見つけると良いのです。(これは、高校生~大学生に有効な方法です。)
女の子がたくさんいそうなバイト先を見つけて、そこではたらいてみてください。

すると、自然に、いやらしくなくメールアドレスの交換が出来るようになりますよね。
「仕事、どう?」「ここは、これで良いのかな?」なんて自然に話しもできます。彼女もできる確立が多くなるし、女性になれる事も出来るようになりますよね。

また、メールアドレスを交換する時も、「シフト、変わって欲しい時があるかもしれないから・・・その時都合が悪くなければお願いできるかな?」なんていえば自然ですよね。
彼女が欲しいならそんな風に、バイト先も自分の出会いの場所としてカウントすれば、「出会いがない」なんていわなくてよくなりますよ^^
  

Posted by naka_n at 22:59恋愛・結婚

2012年04月23日

彼女が欲しいなら匂いに気を付ける。

彼女が欲しい、女性と付き合いたいと思っている男性はたくさんいますよね^^だけれど、「女性が自分に興味を示してくれない!」なんて嘆いている男性も少なくないのでは?と思います。

そんな男性に一番に気にしてほしい物は「清潔感」なんです!女性は(これは女性じゃなくてもかな?)とても、清潔感を気にします。
清潔感があまりに無いと、お付き合いどころか、デートですらしたくないと思ってしまうのが本音なのです。

そして、清潔感の中で、気にかけて欲しい事があります。それは、「匂い」です。男性で匂いに気を使っている人は、まだ少ないと思います。
別に、香水を付けろ!とか、そんなことを言うのではありません。ただ、汗臭かったり口臭がきつかったりするのは絶対にいけません。

匂いが酷かったりすると、たいていの人は引いてしまいますよね・・・
そして、この「匂い」と言うのは、香水のばあいでも同じなのです。匂いを気にしすぎて、たくさん香水をつけてしまう人がいますよね。
あれも、女性が嫌だと思う行動の一つです彼女が欲しい なら匂いに気をつけましょう。  

Posted by naka_n at 11:51恋愛・結婚

2012年04月17日

彼女が欲しいなら自分に酔わない

彼女が欲しいという男性は、どこにでもいると思います。
ですが、そんな男性が念願の彼女を作るのには、とても手こずっているように見えませんか?

決して、顔は悪くないのに・・・という男性も中にはいるはずです。
そんな人たちが彼女を作れない原因は、「彼らの性格と行動」にあるように私は思います。
ここでは、女性が彼氏には出来ないと思っている性格の「自分に酔っている」というものについてお話したいと思います。

「あの人、なんだか自分によっているな」と感じることは、多々あるのではないかと思います。
例えば、「俺は人生に疲れているんだ・・・」なんてわざとらしいくらいにため息をつき、話す男性は、なんだか煩いな・・・

人によっては、自分に酔っていて気持ちが悪い!なんて思われていることが多いのです。
他にも、「俺は女性にモテるんだ・・・困ったな・・・」なんていっている人ほど、彼女がいない場合が多いです。

そんな風になってしまった男性と付き合うのは、本当に物好きな女性だけだ、と知人の女性も言っていました。もし、あなたが本当に彼女が欲しいと悩んでいるのならば、「自分に酔ってしまう」又は「何でもかんでもかっこいいと思って口に出してしまう」という事はやめてみてください。  

Posted by naka_n at 15:54恋愛・結婚

2012年04月07日

彼女が欲しいなら

彼女が欲しい!女性と付き合いたいと望んでいる男性は、とても多いと思います。
ですが、思うように女性と付き合えていなくて悩んでいる人のほうがたくさんいるのではないでしょうか。
女性と付き合いたい~!といつも言葉に出して言っている人に限って、女性が嫌だと思う事をしている人が多いの

です。
例えばタバコ。タバコのポイ捨てをしている人は多いですよね。
この行為も、女性が「この男性とは付き合いたくないな」と思わせる行為なんです。
それは、何故なのでしょうか。女性の心理をお話します。

彼女が欲しい!女性と付き合いたい!といっているけれど付き合えない男性に多いのがタバコのポイ捨てです。
この時、女性は「マナーがなっていなくて嫌」「なんだか不潔に見える」と思う物なのです。
マナーがなっていない人とのお付き合いなんてしたくないですし、不潔な人なんてなおさらごめんです。
もし、あなたにきになる女性がいて、あの女性と付き合いたい・・・と思っているのならば、タバコのポイ捨ては絶対にしないようにしましょう。
マナーに気を付けるのも女性と付き合うには大切なことです。  

Posted by naka_n at 20:25恋愛・結婚

2012年04月07日

自律神経失調症が原因の頭痛

あなたは、自律神経失調症という病気を知っているでしょうか?
そして、この自律神経失調症には、本当に様々な症状があります。
その中で多くの患者さんに見られる症状の中に「頭痛」があります。
ここでは、その自律神経失調症からくる頭痛について詳しくお話したいと思います。

自律神経失調症の症状の中には「頭痛」が見られる場合がたくさんあります。
普通の頭痛で病院に行くと、かぜですね。と言ってくれますが、この自律神経症の場合はそんな風に言ってくれません。

原因不明と言われます。つまり、お医者さんでも原因がわからないんですね。
そんな風に言われた頭痛の場合は、自律神経失調症である恐れがあります。
そして自律神経失調症の頭痛の特徴なのですが、まず頭を締め付けられているような頭痛だと言います。
また、肩が痛くなったり、かと思えばすぐになんとも無くなったりするのが自律神経失調症からくる頭痛の特徴だと言えます。

このような頭痛が起きた場合には一度病院で見てもらったほうが良いのかもしれませんね。  

Posted by naka_n at 20:17