2014年12月18日

借金問題で困ったら

人からお金を借りた。
それだけお金に困ってしまった。

さてさてこれからどうしましょうか・・・って。

人からの借金。
それは業者から?
もしかして、闇金会社絡みだとかなり危険。

イコール、暴力団がらみとでも言ってもいいような気が。
テレビのドラマでもありますよね。

利子の金額は並大抵ではない。
返せる当てもなければ、むしろ借金が膨れ上がってしまうって。

気付けば、借りた金額の倍以上になっていることも。

借金を借りるあて。
まずはそれはしっかり検討しないと。

でもって、借りるのならば返す当ても頭に入れておきましょう。

むやみに借金を作って、
返済はその後で・・・。
そうなってしまったら、もうどうにもなりませんね。

闇金会社なゆえに、取り立てもすさまじい。
汚い電話手口。

やくざ口調なしゃべり方で、
庶民は圧倒される。

しかも、借金した人の身内にまで取り立て開始。
頻繁に取り立ての電話。

怖い口調なので、言い返すことはできないけれど、
身内が作った借金は、作った本人が返すべきでしょう。

お金って怖いし汚い。
平凡が1番。
凡人生活が幸せな気がしてきましたよ。
過払い金請求の無料相談


Posted by naka_n at 12:15 │借金・債務整理