2012年04月23日

彼女が欲しいなら匂いに気を付ける。

彼女が欲しい、女性と付き合いたいと思っている男性はたくさんいますよね^^だけれど、「女性が自分に興味を示してくれない!」なんて嘆いている男性も少なくないのでは?と思います。

そんな男性に一番に気にしてほしい物は「清潔感」なんです!女性は(これは女性じゃなくてもかな?)とても、清潔感を気にします。
清潔感があまりに無いと、お付き合いどころか、デートですらしたくないと思ってしまうのが本音なのです。

そして、清潔感の中で、気にかけて欲しい事があります。それは、「匂い」です。男性で匂いに気を使っている人は、まだ少ないと思います。
別に、香水を付けろ!とか、そんなことを言うのではありません。ただ、汗臭かったり口臭がきつかったりするのは絶対にいけません。

匂いが酷かったりすると、たいていの人は引いてしまいますよね・・・
そして、この「匂い」と言うのは、香水のばあいでも同じなのです。匂いを気にしすぎて、たくさん香水をつけてしまう人がいますよね。
あれも、女性が嫌だと思う行動の一つです彼女が欲しい なら匂いに気をつけましょう。


同じカテゴリー(恋愛・結婚)の記事
 言葉に出さなきゃ伝わらない (2018-03-20 09:00)
 女性と付き合うと自由がなくなる? (2018-02-28 14:41)
 彼女が欲しいなら女友達をつくる (2012-06-16 19:43)
 彼女が欲しい~出会いはどこで (2012-06-08 22:59)
 彼女が欲しいなら自分に酔わない (2012-04-17 15:54)
 彼女が欲しいなら (2012-04-07 20:25)

Posted by naka_n at 11:51 │恋愛・結婚