2012年06月08日

彼女が欲しい~出会いはどこで

彼女が欲しい、女性と付き合いたいと思っている男性は、本当にたくさんいると思います。
ですが、人よりも少し不器用な男性になってしまうと、「出会いをどこで見つければ良いのかすらも分からない」というようになってしまうと思います。

そんな人はまず、新しいバイト先を見つけると良いのです。(これは、高校生~大学生に有効な方法です。)
女の子がたくさんいそうなバイト先を見つけて、そこではたらいてみてください。

すると、自然に、いやらしくなくメールアドレスの交換が出来るようになりますよね。
「仕事、どう?」「ここは、これで良いのかな?」なんて自然に話しもできます。彼女もできる確立が多くなるし、女性になれる事も出来るようになりますよね。

また、メールアドレスを交換する時も、「シフト、変わって欲しい時があるかもしれないから・・・その時都合が悪くなければお願いできるかな?」なんていえば自然ですよね。
彼女が欲しいならそんな風に、バイト先も自分の出会いの場所としてカウントすれば、「出会いがない」なんていわなくてよくなりますよ^^


同じカテゴリー(恋愛・結婚)の記事
 言葉に出さなきゃ伝わらない (2018-03-20 09:00)
 女性と付き合うと自由がなくなる? (2018-02-28 14:41)
 彼女が欲しいなら女友達をつくる (2012-06-16 19:43)
 彼女が欲しいなら匂いに気を付ける。 (2012-04-23 11:51)
 彼女が欲しいなら自分に酔わない (2012-04-17 15:54)
 彼女が欲しいなら (2012-04-07 20:25)

Posted by naka_n at 22:59 │恋愛・結婚