2012年04月07日

彼女が欲しいなら

彼女が欲しい!女性と付き合いたいと望んでいる男性は、とても多いと思います。
ですが、思うように女性と付き合えていなくて悩んでいる人のほうがたくさんいるのではないでしょうか。
女性と付き合いたい~!といつも言葉に出して言っている人に限って、女性が嫌だと思う事をしている人が多いの

です。
例えばタバコ。タバコのポイ捨てをしている人は多いですよね。
この行為も、女性が「この男性とは付き合いたくないな」と思わせる行為なんです。
それは、何故なのでしょうか。女性の心理をお話します。

彼女が欲しい!女性と付き合いたい!といっているけれど付き合えない男性に多いのがタバコのポイ捨てです。
この時、女性は「マナーがなっていなくて嫌」「なんだか不潔に見える」と思う物なのです。
マナーがなっていない人とのお付き合いなんてしたくないですし、不潔な人なんてなおさらごめんです。
もし、あなたにきになる女性がいて、あの女性と付き合いたい・・・と思っているのならば、タバコのポイ捨ては絶対にしないようにしましょう。
マナーに気を付けるのも女性と付き合うには大切なことです。


同じカテゴリー(恋愛・結婚)の記事
 言葉に出さなきゃ伝わらない (2018-03-20 09:00)
 女性と付き合うと自由がなくなる? (2018-02-28 14:41)
 彼女が欲しいなら女友達をつくる (2012-06-16 19:43)
 彼女が欲しい~出会いはどこで (2012-06-08 22:59)
 彼女が欲しいなら匂いに気を付ける。 (2012-04-23 11:51)
 彼女が欲しいなら自分に酔わない (2012-04-17 15:54)

Posted by naka_n at 20:25 │恋愛・結婚