2012年04月17日

彼女が欲しいなら自分に酔わない

彼女が欲しいという男性は、どこにでもいると思います。
ですが、そんな男性が念願の彼女を作るのには、とても手こずっているように見えませんか?

決して、顔は悪くないのに・・・という男性も中にはいるはずです。
そんな人たちが彼女を作れない原因は、「彼らの性格と行動」にあるように私は思います。
ここでは、女性が彼氏には出来ないと思っている性格の「自分に酔っている」というものについてお話したいと思います。

「あの人、なんだか自分によっているな」と感じることは、多々あるのではないかと思います。
例えば、「俺は人生に疲れているんだ・・・」なんてわざとらしいくらいにため息をつき、話す男性は、なんだか煩いな・・・

人によっては、自分に酔っていて気持ちが悪い!なんて思われていることが多いのです。
他にも、「俺は女性にモテるんだ・・・困ったな・・・」なんていっている人ほど、彼女がいない場合が多いです。

そんな風になってしまった男性と付き合うのは、本当に物好きな女性だけだ、と知人の女性も言っていました。もし、あなたが本当に彼女が欲しいと悩んでいるのならば、「自分に酔ってしまう」又は「何でもかんでもかっこいいと思って口に出してしまう」という事はやめてみてください。


同じカテゴリー(恋愛・結婚)の記事
 言葉に出さなきゃ伝わらない (2018-03-20 09:00)
 女性と付き合うと自由がなくなる? (2018-02-28 14:41)
 彼女が欲しいなら女友達をつくる (2012-06-16 19:43)
 彼女が欲しい~出会いはどこで (2012-06-08 22:59)
 彼女が欲しいなら匂いに気を付ける。 (2012-04-23 11:51)
 彼女が欲しいなら (2012-04-07 20:25)

Posted by naka_n at 15:54 │恋愛・結婚